• 企業情報

ユポ・コーポレーション創立五十周年記念スローガンとロゴを決定しました。

2018年5月1日

50th Anniversary 夢と歩いて50年-感謝を込めて-

株式会社ユポ・コーポレーション(代表取締役社長 藤原英幸、本社:東京都千代田区神田駿河台)では、2019年5月10日で創立五十周年を迎えることとなったのを記念して、新たに記念ロゴマークとスローガンを決定いたしました。当社では、本ロゴとスローガンを今後の五十周年に向けて各種制作物に使用してまいります。

海外子会社含むユポ・グループ内公募の結果、総勢100名160点の中から「夢と歩いて50年 -感謝を込めて-」を最優秀賞スローガンとして選出いたしました。

このスローガンは当社のブランド名であるYUPOに「夢(ゆ)」「歩(ぽ)」と言う“過去と未来”を感じさせる新しい意味をこめたスローガンです。
また、同じく五十周年記念ロゴとして決定されたロゴマークは、このスローガンに込められた思いを“50”の文字をバックに颯爽と歩く人物のシルエットで表現しています。また、足元のオレンジのアークは「地球」であり、これから未来に向け歩んでいく「道」を表現しています。

本件に関するお問い合わせ

ユポ・コーポレーション 管理本部 総務部