• イベント

NPO法人・コトハナが主催する『シンサイミライノハナPROJECT』に協賛しました。

2012年2月1日

『シンサイミライノハナPROJECT』は、阪神淡路大震災から15年が経った2010年に、震災を知らない世代が増えている中で、震災の記憶を未来に伝え、人と人とのつながりを育むため、神戸の街で始まりました。『シンサイミライノハナ』は、花びらの形をしたカードにメッセージを記入して作った花のオブジェで、この花のオブジェを街の中に飾ることで震災について考えて頂くきっかけをつくるというコンセプトです。
ユポ・コーポレーションは、花びらカードの用紙としてユポFGS200を提供し、この『シンサイミライノハナPROJECT』を支援しています。
今、東日本大震災の被災地へのたくさんの暖かいメッセージが集まってきており、集まったメッセージの花は、東日本大震災の被災地をはじめ、さまざまな地域で花を咲かせています。
『シンサイミライノハナPROJECT』へのお問い合わせは、NPO法人・コトハナまでお願い致します。
WEB: http://cotohana.jp 
E-mail: info@cotohana.jp

本件に関するお問い合わせ

ユポ・コーポレーション 営業本部 大阪営業所