ユポ・コーポレーション
English 中国語
企業情報 採用情報 GLOBAL TOP サイト内検索
トップ  >  NEWS&トピックス  > (株)ユポ・コーポレーション創立五十周年記念スローガンとロゴを決定しました。
NEWS&トピックス
BACK

PR情報 (株)ユポ・コーポレーション創立五十周年記念スローガンとロゴを決定しました。
夢と歩いて50年 −感謝を込めて−
株式会社ユポ・コーポレーション(代表取締役社長 藤原英幸、本社:東京都千代田区神田駿河台)では、2019年5月10日で創立五十周年を迎えることとなったのを記念して、新たに記念ロゴマークとスローガンを決定いたしました。当社では、本ロゴとスローガンを今後の五十周年に向けて各種制作物に使用してまいります。
海外子会社含むユポ・グループ内公募の結果、総勢100名160点の中から「夢と歩いて50年 −感謝を込めて−」を最優秀賞スローガンとして選出いたしました。
このスローガンは当社のブランド名であるYUPOに「夢(ゆ)」「歩(ぽ)」と言う“過去と未来”を感じさせる新しい意味をこめたスローガンです。
また、同じく五十周年記念ロゴとして決定されたロゴマークは、このスローガンに込められた思いを“50”の文字をバックに颯爽と歩く人物のシルエットで表現しています。また、足元のオレンジのアークは「地球」であり、これから未来に向け歩んでいく「道」を表現しています。
本件に関する
お問い合わせは
ユポ・コーポレーション
管理本部 総務部
TEL:03-5281-0811
FAX:03-5281-0819
BACK
プライバシーポリシー サイトポリシー 商標について サイトマップ
Copyright